2017年5月24日 (水)

試合試合試合!! だらだら~ズ VS 弥刀小 

プレイボール!!Img_0391



Img_0356_2いい感じ

練習の成果か?

Img_0349この切ない背中・・・

結果3-8で負けてしまいました。

次回はリベンジだ!!




Img_0340
          最後に記念撮影







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

だらだら~ズ 猛練習!!

Img_1348

ある練習風景です。

Img_1349

ゲッツーの練習!!

Img_1353_2


なぜ、撮らされたのか意図がわかりませんが

載せておきます。(ちなみに監督製作のバットです。)

そういえば、6月にソフトの試合予定しています。

試合の画像をまた、載せていこうとおもいます。

だらだらズでは、最近、筋トレが流行っているそうで

打力アップに期待したいですね。

次は勝つぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和かっ!!

最近ソフトボールの試合が多くなっている。
それはそれで良い事なのですが

ここで1つ問題が発生している。

最近我らがだらだらズが抱えている問題

そう、ソフト用バットが1本しかない!

試合の際ネクストの打者は手ぶらで待つ!

だってバットが(1本)しかないんだもん。

それを見かねて監督がバット製作されました。(泣)

やったー!! さすが監督!!

って!あほか!!

そんなん試合で使えるわけねーだろ!!

しかも、なんか釘抜いた痕ない??(笑)Kimg0197_6

そんな監督の姿に

僕は感動してしまいました。

でも、無理なものは無理・・・

あ~新しいバット欲しいなぁ・・・

Kimg0198_2

ちなみに完成品はこれです。

道具はカッターとヤスリだけらしいです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

打力不足!!!

最近改めて気付いたのですが、ずっと目をつぶっていた件を紹介します。

うちの部員は、守備練習が大好きみたいで打撃練習を好みません(。>0<。)

なんということでしょうか!!野球の醍醐味の打撃練習がほぼ皆無なのです。

ほぼ、毎日の練習をしていますが打撃練習なしなのです。

大丈夫なのか?

いや、大丈夫ではありません。(笑) 現に試合の平均打率は・・・言いたくありません。

最近のフリーバッティングでは三振祭なのです。練習でですよ(笑)

なんとかこの状況を打破しないと試合には勝てません!!

そこで、知恵を振り絞り出た答えが

部費を集めてバットを買うという作戦です。( ̄Д ̄;;

苦肉の策ですがこれしかないでしょう!

今あるのは、会社の倉庫にあった年期のはいったバットのみです

ここは道具の力を信じましょう。

では、僕は試合に向けてバッティンセンターでも行ってきます。

(/ ^^)/オツカレサマデ-ス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

祝結成10周年だらだらズ!!

なんとだらだらズ今年で結成10周年でした。(笑)

 

これは、試合をそろそろ決めないといけません!(日本シリーズに感化されて)

 

練習はお昼に毎日やっているのですが・・・

 

やはり、目標が必要ということで11/20にソフトの試合を組むことになりました。

 

そこで試合に向けて適材適所とベストメンバーを見分けるために

 

まず走力テストすることになりました。

 

10代~50代まで参加のハンデなしのガチンコ競争とゆうシンプルなゲームでした。

 

高卒の新入部員が7秒3というので1位になる予定でしたが

 

さすが、だらだらズ能力が高いのか高卒の新入部員がビリになる結果で終わりました。

 

意外と盛り上がりそこにタイミング良くだらだらズ念願のマネージャーが入部したこともあり

 

メンバーのモチベーションも最高潮になってきています。

 

次は肩力テストをする予定です。

 

試合に向けチーム一丸となって頑張っていきます。 

 

以上近況報告でした。オツカレサマデス(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

再活動! 三供だらだらズ 復活!! IN 京セラドーム

Photoこのたび 野球部 復活することになりましたbaseball

1枚目は、毎年恒例化してきている

京セラドーム 草野球大会ですbaseball

これからどんどん皆の活動を

更新していきますので

よろしくお願いしますbaseball 尾下

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

だらだらズ 次の目標

ユニフォームを手に入れた だらだらズ
次のターゲットは

Dsc00632

ドーム球場でプレイだ!

この日の様子は三供システムホームページまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

6/7-8

29 30

31

32 33

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

6/7-7

25 26 27 28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/7-6

21 22 23 24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

6/7-5

17 18 19 20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/7-4

13 14 15 16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

6/7-3

9 10 11 12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/7-2

5 6 7 8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

6/7-1

1 2 3 4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«戦闘服完成!